「あわのや酒店」  地酒とワイン大好き 女将と、 四代目若旦那のブログ

awanoya.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 ディスプレイ semスキン用のアイコン02

  

2014年 07月 15日

 夏のディスプレイ すだれを切って、吊るしました。 
a0046113_18155135.jpg

a0046113_18155133.jpg右の団扇も作ったのよー

扇げないけど、


なかなかのお気に入り
a0046113_18155236.jpg













      
      
      


アサガオにひまわり
      
      これだけで夏だよねー

     下の部分は  
     まだまだ思案中(/_;)

a0046113_18155369.jpg














で、パークフェスに出店してた、

坂本奈穂さんの手造り銅の鶴と 

なーんと金の延べ棒!

真中に置いちゃったー
 

なんちゃって、アクリルの作り物なのですがー。

どうか本物の金塊がは入りますよーに!ってが(^_^;)



あー来月は七夕祭りがあったんだあ
笹飾ればよかったかなー
[PR]

by awanoya | 2014-07-15 18:09 | 店舗紹介 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 奥の松 呑み切り 純米吟醸生詰原酒 semスキン用のアイコン02

  

2014年 07月 10日

はいってきましたー
a0046113_196824.jpg


       奥の松 「呑み切り」です。
       さて、 「呑み切りって?」と 言うあなた
       こちらをごらんあそべ!
       http://awanoya.exblog.jp/19876029/

さっそく試飲してみると・・・しっかりと飲みごたえのあるやや甘口です。
       「甘口」というだけで敬遠なさる方もいますが、ぜひ試して欲しいですね。
       食べ物との相性では、淡泊でさっぱりしたものが合う印象です。
       お刺身が一番良かったかな!



       ということで、 今日より売り出しです。 売り切れ御免!
       ご予約いただいていた方 配達しますので冷蔵庫あけてお待ちをー
       ご来店の方!冷蔵なのでお帰りにお求めくださいな

   720mlのみで  1,389円 (税込1,500円)です。

    
a0046113_19395965.jpg

     
[PR]

by awanoya | 2014-07-10 12:00 | 商品案内 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 7月です!・・・雨続きですね。 semスキン用のアイコン02

  

2014年 07月 09日

こんにちは、あわのやです

もう7月も1週間すぎてました、いつの間にやら・・・

こちらは凄い雨と雷が続いています。
テレビなどでは、九州や沖縄の台風の影響が流れていますね。

当店も、雷のせいか電灯がちらつくため、停電に備えて非常用品の確認をしています。
ライトとーラジオとー・・・結構あった。


皆様もお気を付け下さい。
a0046113_14481292.jpg





  あわのや酒店   いわき市平大工町11-8
  Tel  0246-22-3311   fax 0246-23-3801
[PR]

by awanoya | 2014-07-09 18:49 | 日記 | Comments(0)