人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日二度目のUPは長いぞ

ただいまーお風呂、気持ちよかったー 生き返ったー

今日の差し入れ
   マグロの刺身・・・「買い物に行けないでしょ」ってお客様から  <(_ _)>
   トン汁・・・・・・お風呂をいただいた後輩から (*^_^*)
                                感謝です。

 今日はガソリンもだいぶ供給されたようで、車も人も賑やかでした。                                   (会社も始ったしね)
 不安要素がなくなったのか いままでガソリンの話でいっぱいだったお客様の会話でしたが、
今日は自分の体験談などの話がでました。

 目の前で車が津波にさらわれた・・とか、
 ゴーっていう音に振り替えれば波があって必死に走った・・・とか
 大熊に貴重品を取りに来たけど 入れない・・と地震で避難したお年寄りとか・・・

 始めは笑いながら・・・やがて泣きながら・・・
 泣こーぜ、泣こーぜ!・・私でよければ 何ぼでも話聞いちゃる 一緒に泣くよ!
 泣かずにいられるかー 泣いて済むような問題じゃないけど、自分の明日のために泣いて泣きつくそう!
 
 「こんな時だけど・・ホワイトデーのワインがほしい」とお母さんと奥さんのために来店してくれた若いお兄さん・・
 ラッピングしてやるよーぉ  手間じゃないよーぉ 立派な袋に入れてあげるよーぉー
 「おばさん!ありがとう」
 「おばさんがんばってね」
 「おばさんの声聞いたら 元気になるよ」
 「おばさん、おれ整体師だから 疲れたらきて!」
 「おばさん こんなにしてくれて ホントにありがとうー」って うれしかったーぁ

 でも、そんなに おばさん、おばさんと連呼されると・・うっすら感じていてけど、やっぱり・・
 おばさんなんだなーと実感してしまったわい!(ーー;)


 笑って 泣いて 元気つけて、元気もらって 今日も一日終わりました。

 明日も元気に 笑って がんばるぞー! おー!

 
  がんばっぺ!いわき! 
by awanoya | 2011-03-22 23:35 | 日記

福島県いわき市平で酒屋を営む女将と 若旦那がおいしい日本酒、焼酎 その他のお酒を紹介。イベントなどもお知らせします。        楽しい飲み方 イベント案内 街中情報など 楽しいお知らせ満載


by awanoya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31