人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばらせてくんちぇ

昨日は母と久ノ浜の友達の家へ行きました。
通行できるようになったからねー
 海岸線を通って行くと 魚屋さんだったらしいお店の壁に

  がんばらせてくんちぇ!の文字が・・

 何とも胸が痛くなりました。
 
 海岸線は声にならないほどの状況でした。
 大型テレビが何千台あればこの惨状や絶望をを伝えられるんだろう
 目の当たりにしたショックは大きかったです。

 うちは何ができるんだろうー
 
 やっぱりお酒を元気に笑顔で手渡して行きますかね


      



        今日息子が東京へ向かった!
           いじめられないだろうか・・・・・










 
by awanoya | 2011-04-25 18:11 | 日記

福島県いわき市平で酒屋を営む女将と 若旦那がおいしい日本酒、焼酎 その他のお酒を紹介。イベントなどもお知らせします。        楽しい飲み方 イベント案内 街中情報など 楽しいお知らせ満載


by awanoya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31