人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休も明けて

 21日 22日と連休させていただきましたが、 一か月半ぶりの休みと言う事で、雑用に追われあーっと言う間におわっしまいました。
 今日は余計疲れてる感じです。(歳かいね(^_^;)

 さて、例年行われていた「福島の酒 きき酒会」が 9月に開かれることになりました。
もう、前売りを買われた方もいらっしゃると思いますが、
 今年は震災の関係で9月になった分 今まで出会えなかったお酒に会えると思います。
県内の蔵元も力を入れていらっしゃいます。

連休も明けて_a0046113_1453425.jpg
 前売り1500円 当日1800円

と値上がりしましたが、十分満足できる内容になると思います。
蔵元のグッツがゲットできるコーナーも出来る予定です。
食ブースも充実、講習会のブースももちろん見逃せません。

     なので、今年は1時間 開催時間を長くしました。

           お待ちしております。
by awanoya | 2011-08-23 14:57 | イベント

福島県いわき市平で酒屋を営む女将と 若旦那がおいしい日本酒、焼酎 その他のお酒を紹介。イベントなどもお知らせします。        楽しい飲み方 イベント案内 街中情報など 楽しいお知らせ満載


by awanoya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31