人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢心「ドリーム ハート」

夢心「ドリーム ハート」_a0046113_11452234.jpg 喜多方の」夢心酒造さんの
「ドリーム ハート」 そのままやん・・・

従来の日本酒の味を継承しながら、新しい発泡性の日本酒を生み出しました つまり
スパークリング日本酒

ちょっと汗ばむ季節になってきて こんな日本酒を飲むには
絶好のチャーンスです。

アルコール度数 19度 酸度1.8 日本酒度 +1

でもでも そんなにアルコール度数が高いなんて思えない
                            飲み心地の良さ
食中にも お風呂上がりにもいけますよ

一人でも飲めちゃうけど くれぐれも度数高いからね・・・

   720ml     ¥1,575
by awanoya | 2012-05-26 11:45 | 日本酒

福島県いわき市平で酒屋を営む女将と 若旦那がおいしい日本酒、焼酎 その他のお酒を紹介。イベントなどもお知らせします。        楽しい飲み方 イベント案内 街中情報など 楽しいお知らせ満載


by awanoya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31