人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「亥ボトル スペシャル」萬寿泉

今年も入荷しました「干支ボトル」
「亥ボトル スペシャル」萬寿泉_a0046113_11173817.jpg
 萬寿泉 純米大吟醸(富山)
 
   亥ボトルスペシャル

       520ML ¥5,250



「亥ボトル スペシャル」萬寿泉_a0046113_1118074.jpgベネチアグラスです。
 
  中に親子の猪が・・・
  子供はちゃんと「うりん坊」になっていて とってもかわいいです。
 
  年男、年女、の方へのご贈答に喜ばれています。
                                  少数の為 お早目に!

( 今年年女だったので とっておこうと思ってた 「犬ボトル」 母が
  私のいない間に見本にしてたのまで売ってしまったのだ~ (T_T)
  あと 12年待たなければ・・・・・)
by awanoya | 2006-12-17 11:37 | 日本酒

福島県いわき市平で酒屋を営む女将と 若旦那がおいしい日本酒、焼酎 その他のお酒を紹介。イベントなどもお知らせします。        楽しい飲み方 イベント案内 街中情報など 楽しいお知らせ満載


by awanoya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31